忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば。

2008年10月02日


毎日、色々なことに気づいたり気づかなかったりして生活しています。
私は多趣味です。
やる気が出る時は色々なことが一気にやりたくなります。
そして、どれも出来ずにやる気持続週間が終わりやや鬱になります。
今、それ真っ只中!(笑)
「アレやりたーい!」「これもやりたーい!」
「何にもできなーい!!」
そして現実逃避のためにゲームしちゃって抜け出せなくなったりしてます。
俗に言う「悪循環」です。

一日がせめて一時間長くなればいいのにな。
と思いますがそういう事でもなく、我が家の配置が悪いんです。
息子が寝たら何にも出来ないんですもん。
同居してますが、私達のエリアは一部屋。
ワンルームに家族三人が生活しているのと同じなのです。
仕事してればその間はやりたい事できなくて、帰ればもう息子がいるし、息子が寝てから何かしたいけど部屋は真っ暗。
そりゃ出来ないわ。

来年、新しいお家へ引っ越します。そしたら少しはやりたい事出来るようになるかな・・・


↓ランキング参加中↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

気に入っていただけたらポチっとお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: