忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとお出かけ~養老~

2008年09月01日
夏休み、家族で養老までドライブしてきました。
しょっちゅう行っているのですが、夏だと人がたくさんいて観光地だったんだなぁ~と実感しました。
滝の近くなのですが暑いんですよ~・・・;;

涼しげに見える水・・・・


yourou1.jpg



yourou2.jpg

中のタイルがとっても可愛いvv
この水は川の水らしく、とっても冷たくて気持ちよかったです^^


yourou4.jpg

こんな風にラムネを冷やしていたり・・・と思ってラムネを購入したら冷蔵庫から出てきました・・・。
家族揃って目が点になってました(笑)

yourou3.jpg

お土産屋さんもレトロ~。既に廃業されてるお店もそのまま放置されてたりしてちょっとした廃墟みたいな建物が普通にあります(笑)

ここまで撮っておいて滝の写真はありません!!(笑)


おまけ

帰りに寄ったおちょぼ稲荷で見つけた水饅頭!!

yourou5.jpg

可愛いですよねvv



↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 写真ブログへ
PR
 | HOME |