忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラして見える

2008年08月20日
夏は、毎日キラキラして見えます。

先日長浜へ行ってきました。

とっても大好き長浜(滋賀県)。

nagahama1.jpg

(クリックで拡大)

こういう雰囲気の雑貨屋さんやガラス製品のお店がいっぱいなんです。

nagahama2.jpg

(クリックで拡大)

平気で店内の写真とか撮ってしまうんですが、結構一眼もったおじ様達もズカズカ進入して写真撮ってて笑えます。
おじ様達も可愛いキラキラしたもの好きなんですかね?
オトメンならぬ、オトオジ。(かなり失敗したネーミング)

そのまた他の日に養老の滝(居酒屋にあらず)に行ったらおじ様達にごっつカメラ見つめられた!
おじ様達のようにいい機材なんて使ってないですわよ。と思いつつ、私もおじ様達を見つめるのでした。

↓ランキング参加中↓
photo80_15_2.gif
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: