忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんにちは。

2008年08月20日
はじめまして、こんにちは。
管理人のsouと申します。

やりたい事を「今」やりたい。そんな気持ちの強い人間です。

今まで、サイトを運営したりもしたのですが手軽なので全部ひっくるめたブログにしてみました。

これから、自分の好きな物をたくさん撮ってたくさん載せていけたらと思います。
しかし何分やりたい事の多い人間ですのでいきなり更新が停滞することもあります。
その際はご承知ください。

kage.jpg

[クリックで拡大) 

息子頑張って登るの写真。
こういう動きをされると大きくなりましたね、と実感させられますね。
これからモリモリ大きくなるんですよ。(反抗期だけはご勘弁を)


↓ランキング参加中↓
photo80_15_2.gif
PR
Comment
無題
初めまして、こんにちは、
息子さん公園で遊んでいるのかしら?
すくすくと育ってねぇ。。。
これからもどうぞよろしくね~
また遊びに来ます~
>>star様
初めまして、ご訪問ありがとう御座います!
息子は、この日は遠くの初めて行く公園でかなり張り切っていたようです(笑)
すくすくと育って早く一人前になって欲しいです!(そうなると淋しいのか・・・?)
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
またいつでも遊びにいらしてください!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: