忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかグリーン

2008年09月17日



大好きなランの館の写真です。
昨年のハロウィンの時期のもの。
ランの館は季節に合わせて色々な飾りつけになるのでとっても心躍ります^^
ちびっこはハロウィンの時期に仮装して行くとお菓子が貰えます。
いつも一緒に撮影しているメンバーや私も貰えます(何で?)
スタッフさんも仮装していて素敵なおば様が魔女だったり、おじいちゃんな庭師みたいな人がドラキュラだったりして、館の中全体がウキウキしていたのがとても楽しかったので今年は息子に仮装させて出掛けようと思います^^
って、今年もハロウィンやるのかな!!

どっちにしても英会話でハロウィンパーティーがあるので衣装は作ります^^
どんな衣装にしようか今から楽しみです!
以前にメイドさんをやったら外国人スタッフの皆さんが息子のことをずっと「シー」って呼んでいたのが面白かったです。最後の最後に「ヒー!」っていったらきょとんとされてしまいました(笑)



息子的イベントと言えば運動会。今週の土曜日です。
台風来そうですが(笑)
動く人間って写真撮るの大変ですよね~・・・。
でも、いろんなお家のおじいちゃま達がご自慢のカメラを担いでやってくる姿はとても愛しいです。
きっと私も孫が生まれたらカメラ担いでウキウキ出掛けるんだろうな^^

 
        ↓ランキング参加中↓
  
          ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入っていただけたらポチっとクリックお願いします
    コメントもいただけると嬉しいです!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: