忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覗き見?

2008年09月04日

doubutuen2.jpg


あざらしさん達の寝姿を真上から覗く。

自宅の愛犬を思い出して笑えてきました。


doubutuen3.jpg

今度はシロクマさんの水浴びを覗き見(笑)

「いや~、今日も暑いですね~、どちらからおいでなんです?」

とかいう会話が聞こえてきそうw

doubutuen4.jpg

「あ~、溜まらん」


夏休みの最後の方に動物園へ行きました。
平日・連休明けでガラガラでした。
本当は植物園が好きなんですが、息子は楽しくないので今回は行かず。
植物園っていいですよね~。
シロクマさんは水浴びして気持ち良さそうですね~。
最近蒸し暑いので私も水浴びしたくなります。


↓↓ランキング参加中↓↓

気に入っていただけたらポチっとクリックをお願いします。

にほんブログ村 写真ブログへ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: