忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いお尻

2008年09月01日

doubutuen1.jpg


気まぐれでテンプレートを変更してみました。
このテンプレートは以前サイトをやっていた時から使ってるお気に入りのものなんですが写真が小さくなってしまうんですよね。写真ブログなのに(笑)
時間が出来たらちょっとHTMLをいじってみようかな。

写真はキリンさんのお尻。可愛いですよね~。動物のお尻ってみーんな可愛いです。
息子のお尻も可愛いんですけど(笑)
キリンさんの柄はどうしてこうなったのか・・・神秘ですね~。
尻尾の先っぽだけフカフカなのも神秘です。

色合いも神秘!
世の中神秘だらけで生きてて楽しいです^^

↓ランキングに参加しています↓
よろしかったらクリックしてください^^
にほんブログ村 写真ブログへ
PR
« 前のページ | HOME |